Q66

■無題

美奈代さんはすごく若くてお綺麗ですが愛用のサプリメントや化粧品、

メイク物など色々教えてほしいです★

みさ

A66

サプリメントは特に取ってないですね得意げ

基礎化粧品は何度も登場している「DE LA MER」


ドゥラメール

Q67

■教えてください。

7月1日のお写真で着ているブラウス?はどちらのものかぜひぜひ!教えてくださいm(__)m
これからの応援しています♪

ミルクティ

A67

すっごく返事がおそくなってしまいすいませんあせる

このブラウスは「ZARA」です。


衣裳

Q68

■無題

いつも素敵なヘアースタイルで、真似してみたいなぁ♪って思っています。
ヘアーサロンでは、どのようにお願いすれば、美奈代さんのような髪型になれますかぁ??
パーマはかけられていますかぁ??
是非、是非、お伺いしたいです(*^▽^*)

rica

A68

15年ぐらい同じ方にお願いしているので、座ったらこうなっていますにひひ

今は冬に向けてもう少し下に重みをつけたいので、段をのばしています。

パーマはかけていません音譜

Q69

■無題

いつもやさしい子供思いなみなよちゃんですが、お子さんを叱る事ありますか?
どんな時、どんな風にしかりますか?
うちも男の子2人で、(5才、1才)どちらかと言うと穏やかな方ですが、

それでも長男君、言い出すと聞かなくて。。

収まらないとついキーってなってオシリパッチンしてしまいます。で、自己嫌悪。

手を出すのはよくないですよね。
みなよちゃんはそんな事ないんですか?どーしたらいいんでしょうか

さと

A69

私も子供を叱りますよ。

ゲームのしすぎだったり、宿題をやらなかったり、片付けなかったり

兄弟けんかの時、キーッって怒りますプンプン

私も悪い事をすれば叩く事もありますよ。

Q70

■質問(^-^)/

おにゃんこからの大ファンデス
若さを保つ秘訣は……?←ってアバウトすぎますね(´∀`;)
1:エステは月に何回行かれますか?
2:基礎化粧品はどこのメーカーのをお使いですか?
お答えできる範囲で是非お願いします(^O^)/

milk-yuki

A70

1:エステは年に2回?3回?行ってるかな~ってかんじですビックリマーク

2:「DE LA MER」です