2本目のテレキャスター制作① | バロン閣下のブログ

バロン閣下のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんお久しぶりですo(>ω<*)o 
ブログ更新サボりまくって、FF14とBF4に気合がはいってやってます……ごめんなさい😞
第1期テレキャスターはボディーを乾燥してるので、もう少しお待ちください。
今後の更新予定は、プレべ製作 →F-bird製作と進めていきますのでお楽しみに‼︎


さて、4ヶ月?ぶりぐらいに書いたブログですが新しく製作報告です。


今回は、なんと‼︎


ブビンガ(別名:アフリカンローズウッド)使ったテレキャスターをつくりますo(>ω<*)o 
既に、ボディとネック(←の写真は次の更新時にあげます)は入手済みでございます。

とりあえず、
Body:ブビンガ
Neck:アトランシア製のメイプル、ローズ指板(ヘッド形状は1958年製テレキャスの形に加工していただいてます)


まぁまぁ……とりあえずボディの写真を見てやってくださいよ
{EDDE0216-F08B-4E5A-A085-19262693ABE6:01}
{809BBF2E-3CF5-4212-AD69-79E08751777A:01}

みてください‼︎
この綺麗な模様をo(>ω<*)o ドャァ‼︎
キルテッドブビンガです‼︎
この模様ヤバすぎるでしょう

カッコよすぎる((((;゚Д゚)))))))
コレで、1万5000円で入手できましたから儲けもんやで~♪♪

とりあえずのご報告なので、次回から製作期として書いていきますのでお楽しみに‼︎

短いですが今回はコレにで(=゚ω゚)ノバィバーイ