年中組☆お弁当おいしかったよ❤︎ | 湊つばさの日々~つばさくんの幼稚園日記~

湊つばさの日々~つばさくんの幼稚園日記~

〒590-0829 大阪府堺市堺区東湊町1-59

堺市にある湊つばさ幼稚園にいる『つばさくん』の日記です。
毎日かわいい子どもたちを、見守っています♪
幼稚園でのこどもたちの様子をみんなにお届けするね♪



今週の年中組さんの様子を
紹介するねくまクッキースター


今週も、運動会の練習を頑張っていたよニコニコ

この日は、園庭で
大きな2つのパラバルーンを出して
みんなで練習していたよー!!






掛け声を大きな声で言いながら
曲に合わせて技をたくさん
見せてくれたよウインクグッ



今週もまたダンスレッスンがあったよスター

数回ある隊形移動の場所を覚えたり





手足をしっかり伸ばしながら
踊る練習をしていたよーキラキラ






木曜日は、大好きなお弁当の日ピンクハート

お家の人が作ってくれた
お弁当をモリモリ食べていたよー花































来週は、いよいよ体育館に行って練習が
始まるよウインクルンルン
がんばろうね!!