男の鍋会 | みなと荘のブログ
まぁたまには
旨いもん食って
美味しい酒呑んで
言いたい事言って

そんな話になり男四人で鍋会やりました

ほんなら鍋は何にしょうか?…

ぶりしゃぶがええなぁ
肉もええしなぁ
ほんなら
ぶり&牛のしゃぶしゃぶにしよう

ってことにならりました









酒は私の一押しの地酒
田酒‼️

私が日本酒に興味をもった二十歳ぐらいにある人から色々教えられたそのうちの一本

みんな喜んでくれて結局一本空けてしまいました😁

自家製のポン酢やゆず胡椒
出汁も

やはり手を掛けたものって美味いッスネ

久しぶりに飲み過ぎてしまいました😅

お互いの苦労話から今後の我々の進みかたなど良い話もできました

また機会をみてやりましょう😉