テーマ:
カニシーズン真っ只中
みなと荘には沢山のお客様にお越し頂いていて誠に有難うございます❗

中にはちらほらタイ好き又は私のタイ関連のブログをみてのお客様もおられ、私のタイ好きも少なからず貢献しているのかなとにやけている今日この頃でございます😁


さて、そう、この時期ならカニの情報をお届けするのが定石のところ、根っからひねくれもの

(私自身はそうでもないと思っているのですが😅)

は、あえてというかヤッパリというか😅
タイの話題になりますか


皆様、お待たせしました❗

この度、12月7日豊岡市にてSalaの姉妹店
タイカフェレストランYimYim(イムイム)をオープンいたします❗


Sala立ち上げから苦節11年…

ずっと通年営業を勧められていましたがやっとそれが叶えられる事になりました🎵

それも子供の頃からずっと好きだった豊岡に…

小さい居抜きの店舗ですがスタッフ一同力を合わせ頑張っていきますね👌

個人的にはこれを皮切りに多店舗経営までいきたいな、、っと😅

ここまでこれたのは勿論支えて頂いたお客様のお蔭です

これからもSala同様YimYimもどうぞお引き立てよろしくお願いいたします🙇






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みなと荘ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。