ちょっとしたお悩み | 湊乃屋~mnt~

湊乃屋~mnt~

湊とみなっとおの活動記録

 

こんばんは乙女のトキメキ

今日は少しもやもやを発散させてください泣くうさぎ

 

 

湊。。。

1年ほど前、まだXがTwitterだったころに

アカウントが凍結したんです

 

その時ちょうどアカウントを移動しようかどうか悩んでて

似たような名前で新しいアカウントを作ったんですよ

でも悩んだ結果やっぱり移動しないで続けよう!!

ってことで新しいアカウント削除依頼だしたんですね 

 

そしたらよ・・・

 

なんとアカウントが

凍結!!!

しかも

削除依頼出してるのにそちらも凍結・・・

 

もちろん異議申し立てしましたよ

そしたらスパムだと言われまして・・

多分同じような名前とIDがまずかった・・

でもそれを踏まえてまた異議申し立て!!

結果同じ。。。

 

 

終いには削除依頼出してた方はあなたのアドレスか確認とれないと言われ・・・

 

もう成す術ないですね・・・

というわけでサブでBL描いてたアカウントを本垢にしたんです

 

そしたら放置気味だったのもあるでしょうが

伸びない伸びない・・・

 

もうへこみますよネ

 

凍結された方のアカウントで電話番号登録してたから

プレミアム課金もできないし・・・

 

まぁもうXには期待しない。。。

ってことで登録しましたブルースカイ

こちらは皆様お優しくストレスなしで今のところ運用できています飛び出すハート

 

ただ・・やっぱり宣伝などのこと考えるとXなんだよね。。

って話なわけで

 

もうどうしていいのかわかりません

 

私の実力がないのが1番の問題なのは理解しておりますが

未だに悔しくて悔しくて

 

また新しいアカウント・・?とも考えましたが

今の実力だと結局変わらなそうなので

しばらく様子見ですねネガティブ魂が抜ける

 

SNS難しい・・・・

 

なんで急にこんな話をしたのかというと

今日すごい久々に異議申し立てしようと凍結sっひた本垢にログインしたんですよ

そしたら・・・

 

初めてログインの際に登録アドレスに

コードが送られてきまして!!

それを入力すると・・・

これはあなたの電話番号ですか?という初めての項目が出てきまして!!

もちろん「はい!!」

 

その後異議申し立てを送りましたら・・

なんと今まで即送られてきていた、復活できないよっていう自動返信が

来ない!!

 

これは・・ひょっとして?

何か新しい動きが・・・?

と思いながらも期待してダメだったら

またへこむので期待しないで様子見ようと思いますよだれ

 

もやもや掃き出し申し訳ありませんでした驚き泣くうさぎ