何かのお祝いのカップル

桜のアフタヌーンティーに色合いがぴったりの淡いピンクワンピースの彼女。

ソワソワしているお相手を前に、

すごくゆったりと景色を見ていた。

 

 

 

そっと、早めのアフタヌーンティーテーブルが運ばれてくると

なんと3段に分けるほどの長文のメッセージ♪

 

愛って溢れてしまうもの。

3段トレーは、

メッセージを全て乗せるために必要なんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

桜色の今季のデザインは、

いろいろな形の愛の色のよう。

 

 

照れ臭そうに、サプライズのJILL STUARTのコスメを

プレゼントしている不安げな彼は

ラウンジで誰よりも女子力が高く感じるほど。

 

 

メッセージプレートを写真に取る彼女を、

写真に収める彼。

 

 

 

 

カメラはいつだって、

2つ必要なのね。

 

 

大好きなものと、

大好きなものと一緒にいる愛する人を写すために。

 

 

冷めていいんだ、スコーンは。

2人があんなにも楽しそうだから🌸

 

 

#おめでとうございます

#foreverblossom

#彼女の笑顔に体温が宿る