ESSEファンパーティーに参加してます


続きましてはこちら。

第一三共ヘルスケアさまより

【トランシーノ 薬用ホワイトニングスティック】

https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino/skincare/feature/stick/


今までありそうでなかったこのようなアイテム!

もっと若い時から使ってみたかったです。

でもまだ今からでも遅くはない‼︎きっと‼︎


VTRでは、橋本マナミさんが使い心地をお話ししてくれました。


コロナでシミ悩みが増加とのことで、まさに私もその1人です。(T . T)


だからこそこちらはぜひ使いたい商品ですね!


気になるところに集中ケアできる、美白スティック状美容液です。


使い方は、化粧水で肌を整えてから直接すべらせるように肌に塗ります。すーっと

肌にすぐに馴染むので、クリームや乳液前がおすすめです!スティック状だから塗りやすく、コンパクトで持ち運びもしやすいです。




美白有効成分トラネキサム酸配合、ブルーライトなどの外的要因によってダメージをうけた肌に着目した肌ダメージ着目成分EX配合。



しみの根源にアプローチし、メラニンの生成連鎖を抑制とのことで、簡単にしみケア💕

夜1日一回でOKとのことなのでさっそく使い続けてみます♪