みなさんのお肌の悩みはなんですか。

私は乾燥です。マスク生活になって顔が隠れていてもやはり乾燥が気になるところ。。


そこで

アクアローションを使ってみることにしました。(さっぱりタイプ)と(しっとりタイプ)があります。

わたしはこちらです。

アクアローション(しっとりタイプ)


吸い込まれるような浸透感で乾燥などの肌トラブルを防ぎうるおった健やかな肌へ導いてくれるそうです!


無着色、無香料、アルコールフリー、

パラベンフリー、鉱物油フリーのため

私はこういうものを選んでいきたいです。


また発酵から生まれるアミノ酸が配合。

またツバキ種子発酵エキスGLや、日本の豊かな四季を代表する植物生まれの四季の恵みうるおい成分(※1)を配合したローションです。

※1 四季の恵みうるおい成分:(保湿)ソメイヨシノ葉エキス、オクラ果実エキス、加水分解コメエキス、ツバキ種子発酵エキス、グリセリン

パッケージも清潔感があり水色のデザインがシンプルで素敵です。

しっとりか、さっぱりか記載があるので店頭でも

わかりやすいと思います。


サイズは大きすぎないので持ち運ぶのにも便利です。

バシャバシャと使えて、みずみずしさと保湿力がある化粧水です。

1日2回使用したくて化粧前と、入浴後の朝晩使っています。


おすすめポイントはこちら。

かすかな香りが良くてつけやすいところです!

容器から出しやすくとても使いやすいです。

透明で水みたいにさらりとしています。

塗ったあともべたつかないので塗り心地も私に合っています。



肌がしっとりすることを期待してこれで乾燥が気にならなくなるといいなぁと思います。


しっかりと保湿ケアして乾燥対策していこうと思います。


アクアレーベルのプロモーションに参加しています。

公式サイトぜひご覧くださいね❗️

アクアレーベル アクアローション 公式ホームページはこちらクチコミプロモーションならトラミー