今夜はこちらで一品いかがですか😊

株式会社ヤマダフーズさまのお豆腐
2021年9月より発売の「大人のひとさらシリーズ」

{221DD1F8-46CA-4CDE-A6B2-3EBCE20211C1}


新フレーバーの登場に合わせて、これまでのデザインを一新し、「おかずに、おつまみに。満足感のある味わいのちょっと贅沢なひとさら」をテーマに作られています❗️

お豆腐って味がないからいつもどう食べようか悩んでたのでこれは常備しておきたい😊
こちらなら付属のタレをかけるだけなので
とっても便利〜♫

我が家はこちらの2種類を用意💁‍♀️
①大人のひとさら そぼろ生姜あんかけ豆腐 

{CEED4310-922D-409E-AE0D-029931153390}


あんかけたれには、きざみ生姜と生姜パウダーがあり生姜醤油風の味わいに仕上がってます。
ご飯にかけたり、薬味を加えたりと大人の一品です!生姜の爽やかな味にご飯がすすみます!

②大人のひとさら キーマカレー豆腐

{E1B61F61-C4D8-49A0-B8FF-0C4633850FB3}


たれには、カレーパウダーの他に玉ねぎ、にんにく、トマトペースト、赤唐辛子などの素材が使用されていて、スパイシーな香りと大豆ミートの食感がおいしいです。

どちらもそのままでも美味しいけど、電子レンジで温めて食べるとさらに美味しいです!

十分こちらで一品になるので主婦には嬉しい😆


#一品欲しい時#お豆腐料理#おうちごはん