毎日マスク生活ですが、みなさんメイクはどのようにしていますか。


私はマスクから飛び出ている目元が重要だと思い目元中心のメイクを心掛けています。


そこで、マキアージュ様の

ドラマティックスタイリングアイズS」を使ってみることにしましたウインク


{1C8EB674-E1AE-43F0-8F81-D083BAE42732}



特徴はこちら!


 ●目を自然に大きく見せる効果あり!

瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」です。

 ●簡単にひと塗りでプロ級のグラデーションを作ることができます。



公式サイトによりますと2つのタイプがあります。

{9BEB5DB1-EA25-47BC-B4AE-266D29C51C54}

私は、「ドラマティックスタイリングアイズS」でスマートグラデタイプで素早く仕上がるカラーです。


マキアージュのデザインは高級感がありとても可愛く素敵です。

{C93EDDD4-CD98-484C-846E-E6009521E547}


今回は全5色のうちVI735 ソイラベンダーティーを使用してみました。

大人な女性向けのパープルカラーです。


{82730EA4-39EF-4658-A298-FCB5FBAE68A9}


パッケージには使用方法が書かれているのと、中にも書かれているので、そちらにそって使用することで素敵な仕上がりになります。

{47B34C9F-EA7F-42A8-8C22-EF533E59F76C}

{80F1C35E-4DA2-4D01-AA1B-218927389F51}

まずホワイト部分をまぶた全体に塗ります。
ラベンダーカラーをその上から塗り最後にゴールド部分で艶を出します。
とても可愛い目元になりましたラブ
ラベンダーカラーは大人の女性を際立たせてくれるので好きなカラーです!

{1F611EE9-059A-44F0-9CEC-D09B86867BFC} 

{F7FCF713-FE8E-439C-B508-CA34F8D92A0D}



ぜひご参考にしてみてくださいね!


マキアージュ様のプロモーションに参加中


公式ホームページはこちらクチコミプロモーションならトラミー