最近は足が疲れるという理由でパンプスを履くことが無くなってきましたが、こちらのパンプスはおすすめです❗️
{6EE3ED0A-96F9-4658-A5F3-30718FB82BA7}

【ビッグボーン 魔法のパンプス】


女性の足裏形状に研究を重ねて作られた、日本製のパンプスです。

{444AB9B4-09DE-4CDF-9EA9-68A4BA6B0260}


長時間歩いても魔法のように本当に足が疲れないんです!!
その理由は低反発のウレタンフォームを使用しているからです!履いてすぐにそれは実感できます。柔らかく気持ちが良いクッションが足を優しく包んでくれます。
また滑りにくくもなっているので安心です。

外反母趾特別仕様にもなっているのでおすすめですよ!

{24C49C24-7DC3-47C8-8BEC-7B2FFA3DD252}

{2695631B-9541-4DFB-8751-9C874F30BD02}

私のカラーはネイビーです😄
他の色も可愛いよ❤️