お越しいただきありがとうございます。

 

このページ表示されていますでしょうか。

 

桜の写真の下に動画が3つありますが、もしかしたらそれが重いかもしれません。

 

このページを開くこと自体がもしかしたら重いかも。

 

 

追記

 

お越しいただいたお方々に確認していただいたり、自分でも確認してみて、だいたい大丈夫そうです。タイトルにも重いかもって書き添えていましたが外しました。

 

追記ここまで

 

 

はじめてアメブロに動画をアップしました。

 

この動画をアップするまでに10日ほど格闘しました😅

 

スマホからしか動画をアップできないんですね。

 

スマホからパソコンに動画を移して、パソコンからアップすればいいかなと思ったらできませんでした。

 

それならスマホに戻せばいいかと思ったらなぜか戻せない。

 

メールに添付して自分あてに送ってスマホで受け取ってメールからダウンロードすればいいみたいなので、それをやってみたら、どこにダウンロードされたか分からず。

 

やっと見つけてスマホで再生しようとしたら、拡張子が違うということで再生されず。

 

ブログを下書き状態にしてパソコンで書こうと思い開いてみたら、よくわからない下書きページが別にできているわで😅

 

いろいろありますが、もうひとつひとつ大変でした。

 

今どきの方たちはスマホひとつで動画撮影から編集から配信とかいろいろやっちゃうんですよね。すごすぎです。

 

みさなんもスマホで記事を書いていらっしゃるんですよね。

 

自分はパソコンで書いています。お返事も基本的にパソコンです。

 

みんなすごいな~😅

 

 

 

うちの大先輩、パイセンの桜です。

 

 

 

 

アメブロを見ていますと、4月に撮りためたきれいな桜や花のお写真を5月にいろいろとお見せくださっている方がたくさんいらっしゃって、よし自分もと思ったらめっちゃ時間かかっちゃいました。

 

動画にこだわらなればよかったんですがせっかくなので😅

 

 

 

 

 

 

なんだか文明の利器に対して力尽きた感アリアリの文章になってしまいました。

 

 ご覧いただいてありがとうございます。

 (他のお方は再生できているのかなあ~😅)