昨日の昼間の雨のあと

気温がドバッと下がったひらめき

夕方からは爽やかな風クローバー

昼間つけて行ったエアコン切った!

室温は23度くらいと快適〜♩

久しぶりに窓を開けて

しっかり布団かぶって眠れたわ♩

やはり自然の夜風は気持ちいいね〜お月様

しばらく続きますようにニコニコ


さて、お散歩再開...

焼肉でお腹いっぱいだから

腹ごなし登山泣き笑い

前田森林公園からモエレ沼公園へと

公園の梯子だよ泣き笑い


だってさー

旭川、苫小牧、登別

そして函館から集まってるからねひらめき

せっかくターちゃんが

雨降らせずいてくれてるんだからね〜てへぺろ


画像はお借りしました


モエレ沼公園と言えばこのお山!


へーへー言いながら登り切ったらひらめき飛び出すハート

テッペンは風が吹いて!

気持ちいいキラキラキラキラキラキラ

なかなかの眺望だった!

遠くには札幌ドームも

札幌の街並みをしばし眺める気づき


トンちゃんは坂の散歩毎日だからねあしあと

ヘッチャラ屁〜ダッシュ??

でも蒸し蒸しだからなぁアセアセ


ひらめき

ワイフィルパパの給水タイム泣き笑い


大人気笑い泣き

はーい、ちゃんと並んで下さいよ〜指差し


アビー、目瞑ってる泣き笑い

かーわいーハート


ニューヨークあたりの?

ペットシッターのお兄さん笑い泣き


イサムノグチの作品が点在する公園だよひらめき


今回トンちゃんねこのヒンヤリ素材の

🆒ウェアでお散歩足あと

アビルディ家からプレゼントニコニコ飛び出すハート

ルディとお揃い笑

アビーとは色違い飛び出すハート

ありがとうひらめき

凍らせてもいいよね!


画像はお借りしました


函館のスイちゃん目がハート

アンヨが短...笑

いや、アンヨが可愛い🩷

体型がターちゃんと同じ系で

すっごく可愛かった目がハート飛び出すハート

鼻鳴きの声も似ていて

いゃー、色々思い出したわおやすみ


またみんなで遊ぼうね〜ルンルンキラキラ

次こそくま牧場だねクマ

って...

ハスキー軍団、ヤバくない?泣き笑い