安上がりなウチの犬たちゲラゲラ

特別なオモチャなはいらないのかもしれないてへぺろタビ子です。

この日はトイレットペーパーの芯ニヤニヤ

人間のトイレで使ったトペ←ウチではこう呼ぶ、使い切る前に少なくなったら交換して

それはこの子達のトイレ用にお下がりになるシステムウインク

芯が出たらそれはオモチャにまたまたお下がりニコ

 

振り回して、ターちゃんに見せびらかすようにして遊んでいたトビー笑い泣き

 

急に動かなくなって、人の顔見て耳をぺたんと倒したびっくり

 

え?一体何が起きたのさびっくり!?

助けて~って言ってる気がするんだけど笑い泣き!?

 

下顎スッポリはまったのが気持ち悪かったみたいで笑い泣き

動きが止まってしまったらしい滝汗

ビビリな男はこの顎の異変にさえビビったのか笑い泣き!?

ターちゃんはケっえーて顔してたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

独り占めするからさ~ゲラゲラ

 

あしあとポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村