いやはや夕べの雨は凄かったゲローゲローゲローあせるタビ子です。

一時雨粒が鋭く跳ね上がって真っ白に煙るくらいの土砂降りあせる

雷もゴロゴロ鳴るし、稲光はするしびっくり

でもターちゃんへっちゃらへ~音譜だったわ~OKニコ

小さいときより雷平気になったかも音符

 

こんな感じ、雷なる土砂降りでも平気でグースカピーねー

 

しっぽも弛緩しちょるニヤニヤ

 

トンちゃんは回ってない扇風機の前で・・・

横顔が大人っぽくなったかな!?

 

笑い泣き

そーでもないや笑い泣き

 

そんでもってそんな土砂降りも真夜中には峠を越しチョキ

今朝は青空も見えてますよ~恋の矢

午後からどこかで掛けられそう晴れ

でも未だ雨雲が居座ってる地方もあり・・・・・

う~む、雨の降らない地方は。。。。。何処だグラサン

 

セキセイインコ黄ブログは連休中お休みしますセキセイインコ黄

 

日本国旗ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村