わたしが慎重すぎたのか?滝汗タビ子です。

ごはんもおやつもオモチャも滝汗一緒の場所であげたことないのあせる

トビーが来たばかりの頃、ごはんを巡って流血事件があったのでガーン

それからはゲートを隔ててって感じガーン

 

オモチャもね、ガウガウしたことがあったので

別々の場所でかじらせたり遊ばせたり、慎重派だったてへぺろ

 

先日、二頭一緒に庭に出すことに成功(大袈裟)してから

一気に同じ物を巡って遊ぶことが出来るようになったのでOK

(もしかしたらとっくに出来ていたことかも知れないけど)

 

ハスぬい降臨させてみたウインク

ターちゃんも前ほどぬいぐるみに異常な執着を示さなくなってるしOK

 

ところがトビーが今

「絶賛キラキラぬいぐるみにはまってま~すキラキラの時期笑い泣き

 

ちょっとした隙を突いて、簡単にターちゃんから奪い取り

陣地に逃げ込む笑い泣き

 

ターちゃん攻め込むも、またするっと逃げられちゃった笑い泣き

ターちゃん、優しいわ~

簡単に譲っちゃううーん

 

はいはい、赤いのねグラサン

ターちゃんがトビーの年と同じ頃はぬいぐるみ好きだったもんねニヤリ

(破壊するのが)

ターちゃんはそれを卒業し

今トビーが夢中ぶっ

トビーもいつか卒業するときが来るんだろうな~ぶー

 

今朝はめっさ雪降っててびっくりした~ガーンおかげで今朝もキレイな散歩チョキ

うずまき今週末25日(日)月一ハスオフですうずまき

先月お休みした方、ワクチン狂犬病証明お忘れなく音符

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村