白金高輪駅徒歩11分のボヌール白金 | 港区の賃貸に特化した情報ブログ

港区の賃貸に特化した情報ブログ

港区の賃貸マンション情報などのお薦め物件情報をmakeactスタッフが、皆さまにお届けするべくサイトにアップしています。

白金高輪駅徒歩11分のボヌール白金

 

賃貸で利用できる主なものには、アパートやマンションなどがあります。
みなさんは物件探しをするというときは、どんなことからはじめるでしょうか。
一人暮らしの方であれば、だいたいはアパートとマンションのどちらかを選択するでしょう。
アパートやマンションは、一人暮らしでもしやすいコンパクトな広さのものが多くあります。
しかし、物件数がかなりのものなので、絞り込むのはなかなか難しいときもあります。
決めかねているうちに他に借り手がついてしまったり、時間だけが過ぎてしまったりであまり効率的とは言えません。
物件では、自分が住みたい地域の家賃がどれぐらいのものであるかを調べた方が良いでしょう。
一人暮らしをする方のほとんどは、生活をするための予算も限られていることでしょう。
特にはじめて一人暮らしをする学生の方であれば、なるべく家賃の安い方が生活の負担を減らすことができます。
家賃相場の調べ方は、インターネットでも良いですし不動産会社の広告でも良いでしょう。
インターネットの場合、住みたい地域の情報に家賃の希望額を条件として入力するだけです。
その条件に合っているアパートの情報が引き出されるので、ほかの希望要件と合わせて調べてみましょう。
いくつかの家賃を調べているうちに、地域の家賃相場の感覚がだいたい掴めるようになってくると思います。
例えば、駅の近くやセキュリティ設備が整っているもの、アパートの築年数が比較的新しいものであれば相場も

高めになるといった具合です。
そして、自分の希望条件がどれぐらい満たされているのかを照らし合わせていきます。
物件探しをしているうちに候補が決まってくるので、気になる物件があれば不動産会社に連絡を入れてみましょう。
早く不動産会社と交渉したいからと言って、飛び込みで店舗に行くよりも、事前に連絡をいれることをおすすめします。
不動産会社へ連絡をする時には、自分が気に入った物件についてどんな点が良かったのかも伝えるようにします。
また、物件探しは実際の建物を見学した方が良いので、その予約も取り付けます。
不動産会社としても店舗に行く前に連絡をもらう方が、ほかに似ている物件を用意したり、スムーズに
見学ができるように段取りを組めたりするので両者にとって良いのです。
物件探しにあまり時間をかけられないという場合でも、なるべく2〜3軒ぐらいの物件を見学できればベターです。
見学には意外と時間がかかるものなので、1日に数軒の予定がある場合は移動時間も含めて計画を立てるのがおすすめです。

 

設備条件    二人入居可・保証人不要・公営水道・都市ガス・下水・バス専用・専用トイレ・バス・トイレ別・ガスコンロ・コンロ口数二口・システムキッチン・給湯・エアコン・ロフト付き・洗濯機置き場(室内)・CATV・CSアンテナ・BSアンテナ・オートロック・バルコニー・フローリング・宅配ボックス・駐輪場・バイク置き場・Internet対応・角部屋・温水洗浄便座・デザイナーズ・浴室乾燥機・ゴミ出し24時間OK・独立洗面台・防犯カメラ・クローゼット・シューズボックス・照明家具付き・部屋階数・最上階

 

 

■最寄り施設情報

■コンビニ : ミニストップ白金6丁目店

■住所 :  東京都港区白金6丁目6−2