GARMIN来たぁ〜! | コロコロころりんの山遊び

コロコロころりんの山遊び

ゆ〜っくりの〜んびり 犬と登山

おかげさまで犬連れ栃木百名山 完登しました

登山で使うGPS専用機を 清水の舞台から飛び降りて やっと導入しましたおねがい

憧れのGARMIN〜ラブ

GPSMAP66Sという海外のモデルで


ショップ独自の日本仕様にカスタマイズされたモデルになります
 
正規日本仕様の66iと最後まで悩みましたが 価格も66Sより高く S0S発信機能や双方向衛星機能は使わないのでリーズナブルな66Sにしました

ボタンや表示も日本語化しており ショップ独自のマニュアルもとても親切に書かれています

パソコンを使い ルート作成やヤマレコ等のルートデータも入れ込む事ができるので これから活用していきたいと思います

でもね〜これがなかなか難解でしてぇ〜ガーン

使いこなせるまで時間がかかりそうです〜笑い泣き