○ルーキーリーグ3部第8節(最終)○ | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録




2023,1,14sun
ルーキーリーグ3部第8節(最終)
@三菱和田G
vs マリノFC
(9-0)(6-0)




ルーキーリーグ最終節も勝利で締めくくり全勝優勝で終える事ができました!
タイトル獲得🏆
仲間と何かを成し遂げる、喜びを分かち合うという経験は貴重なものであり、集団で団結して動く大切さを学び感じて貰いたい。







60分間を通して自分達の基準で戦えた事を評価したいと思います。
ピッチ状況は良くありませんでしたが今まで積み重ねて来た事を忠実に体現してくれました。
プレーしているゾーンを意識する事。
チャレンジするシーン、リスクを負わないシーン。
状況を把握し相手が嫌がるプレーを選択できました。
































しっかり呼び込み積極的にボールを受けるだけでなく、握る散らす刺すの配分が良く相手に狙いを絞らせなかったボランチの林と橋本。


決定力の岡本に恐さの吉本。

守備の境に侵入の上田。

抜群の配給藤本にムードメーカー田坂。

挙げると切りがありませんがそれぞれの武器をしっかり発揮してくれました!


ここからはクラブの軸2年生に。

自分の武器を明確にし成長へ繋げましょう‼︎













C1の選手も応援に駆けつけた最終節。

積極的にグラウンドの設営と準備をしてくれました!

ルーキーリーグ2部ラストの芦屋学園戦も勝って終えましょう❗️





マリノFCの皆様、応援に来て頂きました保護者の皆様有難うございました‼︎

引き続き宜しくお願い致します‼︎


FCみなと-GRAW