兵庫県トップリーグ2部 上位第2節(延期分)第5節(延期分) | GRAWのブログ

GRAWのブログ

FCみなと-GRAW 活動記録






来年度、兵庫県トップリーグ1部昇格決定❗️















10期生を中心とする代が掲げていたひとつの目標。











我々クラブにとっても大きな前進。













ボールを握りながら攻守において相手を上回っていくというモデルを軸に




貫ぬき、立ち回り、そして信じてきた。













シンプルに

感動をありがとう!!!

















Jr.ユース年代、最後の公式戦ももう目の前。
良い準備をして再び感動を!!

応援して下さる方々に伝わるゲームを体現しようぜ✌️









2022.09.23.fri
上位第2節(延期分)
@HFA明石グラウンド
vsフレスカ神戸 B (1ー2.0ー1)
【MOM】
No.23 長坂大志(若草SSC)
チーム内、リーグ年間ベストゴール賞!にノミネートされるだろう。このゴールだけはこれからの自信にしないといけない。






2022.09.25.mon
上位第5節(延期分)
@神戸弘陵学園高
vs エベイユ神戸 B (0ー0.0ー0)
【MOM】
No.2 渡部芯之介(灘JFC)
不慣れなポジションも違和感なくプレーできるのはサッカーの原理原則が理解できているから。
クレバーなプレーの連続で、チームに安定感を持たせた。










23日(金)
勝利すれば優勝という状況の中でキックオフ
vsフレスカB戦
結果は伴わなかったが、相手チームを上回るための技量とメンタリティーを感じることができた。
ここで優勝を決めることが一番の理想だったのは本音だが、中1日での最終戦に向けて敗戦後も不安なし。多くの失点で学ばせてもらえた!相手を称え残り一戦やるだけという自然体な空気感がチームには存在していたと思う。



25日(日)
引き分け以上で昇格が決まる中でキックオフ
vsエベイユB戦
予想通り、我慢比べの戦いに。
ボール保持しているからそれが優勢であるわけではないし、ゲームに勝てるわけではない。ただ、ゲームをコントロールする力は選手に求めているのでやはりマイボールは大切に!!というプレーの選択がまずは優先になる。
後半自陣ビルドアップにてアンカー選手が転んだときはヤバいと思ったが。。笑
何とかスコアレスドローでゲームを締めくくることができた。




















対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、関係者の皆様、たくさんの温かいご声援ありがとうございました!


















FCみなとーGRAW
川本