イメージガールになりました♪ | 湊あさかオフィシャルブログ「あさカフェ」Powered by Ameba

イメージガールになりました♪

この度、『アーベント』と言う会社のイメージガールのお仕事をさせて頂く事になりましたo(^-^)o

キャッチフレーズは♪♪♪
『あさかのあはアーベントのア』です(^_-)-☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天ショッピングサイトに出店をお考えの方は、是非『アーベント』にご連絡下さい(^O^)/

お問い合わせは
◎06-6368-8067

写メは、撮影終わりで、
焼肉屋さんに連れて行って頂きました!(^^)!♪

そして♪
右から、お世話になっているアーベントの柴田さんデス☆

天然でメチャ可愛いんですo(^-^)o
ちなみに、同じAB型なんです♪

しかも、今回撮影してくれたカメラマンさんもAB型(*_*)AB率かなり高かったデス♪

何か、嬉しかったデス♪

そして、真ん中がヘアメイクのれいこちゃんでつ☆
可愛いくしてくれて、ありがとう♪

そして、焼肉に大喜びなあさかでつ(^_-)-☆

今回、撮影した物は、
楽天サイトやアーベントでのバナー広告や、パンフレット♪で使って頂きます☆
あさかの『あ』はアーベントの『ア』!!(^O^)/

皆なヨロシクねぇ~♪