Gの如く擦り足で素早く行動 | 夢 の そ の 先 に は 。

夢 の そ の 先 に は 。

ぽつり、ぽつりと くだらない日常を


バイト上がりで異様に腰が痛い湊ですどうも(・ω・)


バイト自体はもう慣れたんですが、姿勢とか中腰とか結構意識した上で静かに素早く動くってのは足腰にきますな。どうせばばあですよ。誕生日からしても同い年の奴らん中でまず1番のばばあですとも。


今日は上がり30分前くらいにチャラい男女11名がきてちょいとうっさかったです。でも素直でノリの良い人達だったので、声の大きさとかちょっと注意したときもこころよく聞いてくれたし、注文の時もうるさくならない程度に楽しそうに注文してて、おもわず笑っちゃいましたwww

したら誰かが「ちょっとー店員さん笑かしちゃダメだろーwお仕事中なんだからww」って言ってて、おもわず「大丈夫ですよwとても楽しそうなのでつられちゃいましたww」とか返したら、なんか気にいられた(゚Д゚)wwwwwwww

バイト上がって私服着替えて帰る時も顔覚えててくれたみたいで、「ばいばーい!お疲れ様ー(*´∀`)ノ゛」って言ってくれましたw

なんか、こういうのってなぜだか嬉しくなりますうへへー






帰宅して自分のスケジュール表を改めて見返してみると、思ってたよりいろんな予定が上手い具合に入っていて、なんだか充実感がわきました。わきわき←


予定がない日や丸1日暇そうな日は数時間でいいからちょっとばかしバイトに飛び入りでもしようかなーとか思ってます。まぁ行く気力があればの話ですが(・∀・)


夏休み中にお金稼げるだけ稼いどけば、学校はじまってからの出費や休日に使うお金に余裕でますしねっ。学校があるとあんましバイト詰め込めないし。ってかあんまし詰めたくないs(((







さてさて、明日はオープンから昼過ぎまでバイトだー

明日のために今日は早く寝ないとな。皆様よい夢をみてくださいましーノシ