P1000425.jpg
今日練習中にグローブの紐が切れました。



試合用のグローブっていうのは、いくら同じ形のものを作っていただいても革なので全く同じものは出来ません。



二番手、三番手グラブを用意しているんですが、お気に入りとは違うので練習用になってしまいます。



明日試合なのに「どーしょー」



と考えていたらちょうど、運良くドラゴンズの時からお世話になってる玉沢の早川さんが球場に会いに来てくださって修理していただきました!本当に助かりました。ありがとうごさいます。



写真左が早川さんです!



写真右は東海ラジオ、ドラファンならお馴染みのガッツナイターなどで、ご活躍されている。



大沢さんです☆



大沢さんは僕の大学の先輩でもあり、よく声をかけていただいて今でも可愛がってもらってます♪



最近、ご無沙汰していたので、お会いできて良かったでーす☆



また近いうちにごはんおねがいしまーすね!



環境が変わってもいつ会って変わらない対応をしてくださる先輩方、本当にうれしく思います。これからもよろしくおねがいします!