湊陽奈Official Blog ”きらきらぶりりあんとでいず。”

有限会社ORCHARD所属。俳優/シンガー











テーマ:

「王室教師ハイネTHE MUSICAL」無事全公演終演致しました。

ご来場下さった皆様、支えてくださいました皆様に心より感謝申し上げます。

 
{240015A1-80DF-440F-A746-BDA7BD13CCD6}


Twitterをちょこちょこ更新していたのですが、想いが溢れすぎたので、ブログに一気に書くことにします。笑



稽古初日から、物凄いスピードで進んでいった今作品。


稽古中は頭パンパンなことが多かったですが、多くのことを学びました。


アンサンブルのことを"ブルズ"っていうことも普通になったなー笑


ロイヤルな空間のなかで、クラシカルなオープニングから、ポップス、ジャズ、コンテなど歌もダンスも盛りだくさんでした。



 
一番時間を共にしたブルズの仲間たちです。みんなそれぞれ濃いーひとたち。
{69B651BF-1FB1-49A7-A3AD-9123D5192698}

ドミトリーも演じた長谷川さん。

カフェミッターマイヤーのオーナー、多田くん。ペアダンス一番多かったね!笑


{27497BDC-56B5-4D39-A0CF-0BAB80FBD455}
おび。フックス、かっこよかったー!
袖でいっつも笑わせてくれてありがとう!笑




{B9298058-7499-4226-92C4-62876BB73430}

しょーじ。スーパーダンサー。熱い男。彼のパワフルで繊細なダンスが好きです。




{E164B765-F842-4288-B403-2E6231FDC3CD}

今回このカンパニーでの女子4人!
ヴォーカルキャプテンの翔子とダンスキャプテンの彩。
そして私と共に母娘も演じた、誰よりもしっかり者の愛里。

my familyだよー



{DBBD5FF2-E267-4D8A-9828-18C3FC619C78}
ローゼンベルク伯爵役、君沢ユウキさん。
今回悪〜い役での登場でしたが、とってもユーモアに溢れた方で、君さんには稽古中から色々アドバイスをいただきました。ありがトルテ!←




{9FF8742A-806C-496A-AB0F-7B6436999599}
グランツライヒ王国の国王、ヴィクトール役
姜暢雄さん。パパです。本当、大好きです!!!



衛兵のマクシミリアンとルートヴィヒ。
稽古初日からシンクロ率が凄いふたり。
「グランツ!ライヒ!」はもう、世界に広めていこ!笑



{B0A80DD7-35CB-4125-8C8C-9CE625F6D79C}

カイ、ブルーノ、レオンハルト、リヒト

4王子それぞれ抱える悩みだったりとか問題って一度は通ってきた道だなって共感できる部分が多くて


{113BE4E2-2546-44B7-A90A-8944AE740A72}

それを克服していく、成長していく姿に勇気をもらいました。


{5587E416-A878-49AC-997C-56F233910E8E}


個性豊かな王子たちに共通してるのってパパからちゃんと受け継いだ"優しさ"なのかなって思います。



{94BB340D-1EA5-450A-AD10-EA0C7DB58B47}



そして、ハイネ先生。
ハイネ先生の言葉っていちいちグサって刺さる。
ハイネ自身の経験から、体当たりで王子たちに向かっていく。


あーーーー、愛ですね。



我らが座長、植田圭輔さん。

東京千秋楽で会場どよめいてましたが笑、実は同い年なのです。
舞台に向かう熱く真っ直ぐな姿勢と、芯の強さに日々刺激をもらっていました。リスペクトっす。


演出の吉谷光太郎さん、
振付のMAMORUさん、
音楽監督の水野里香さん


他にも沢山、素敵な出会いがありました。感謝。
{24FA51AF-C6BA-4A60-B09C-19539D44B532}




キャスト、スタッフの皆様、
ご観劇下さった皆様、応援、支えて下さった皆様
本当にありがとうございました!!


{BD28E143-D16C-486A-8BCE-76910B445EE9}




また、いつか、グランツライヒ王国でお会いできますよう願っています。。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。