私に合わせて♪ | 港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

港DOGトレーニングセンター 今日の日誌

ペットシッターの日誌を掲載しています。




今日は時々ポツポツ雨が降ったりと不安定なお天気の中ですがQoooooププちゃんは今日もしっかりとお散歩へ出発ウキウキ



「この程度じゃ降ってるなんて言わないわふふっ

なんて心強い言葉を聞きながらにへ!?匂いを嗅ぎつつマイペースに散策していったププちゃん音符



「いーーやーーよーーー!!!!ププのタイミングで行かせてちょうだい!!!!!!



お家までの階段では、初めは拒みつつも苦笑登り始めると一気にかけあがりウキウキ



「やっぱり動くとお腹が空くわねはーと

帰宅後は残っていたご飯を黙々と食べ始めたじゅる・・ププちゃんなのでしたにへきらきら!!


港ドッグトレーニングセンター