「だせぇ」終演 | mi-log

mi-log

若狭みなとのブログ

この前昔のブログを編集していて、もしかしたら登録してくださってる方に何回も通知が届いてしまったかもしれないです。
ごめんなさーいUMAくん


艶∞ポリス第六回公演「だせぇ」終演いたしました。


{D752E92F-A394-40B7-92F5-ECFF79617948}




アパレルのお話のため、衣装は外国のブランドに協力してもらった何十万もする高級服だったり、
手作りの素敵な衣装をマネキンが着たりと、色々とすごかった。


ロゴも今回のためにキラキラ


{3FD4144D-1C2F-48B7-BCEC-EDEE1D0BCD6C}




舞台上に出てきた服には全部このyoshiko yamadaのタグをつけてあったんですよキラキラ

見えないような細かいところもきちんとyoshiko yamadaの世界でした。



そして、なんとインスタグラムまであるのです。



こちらもぜひお楽しみください


私は灰原紗江という役をさせていただきました(^^)

自分が灰原だったら、行動として同じことはしないけど、芯の部分でなのかなんなのか、他人事とは思えず
毎回込み上げるものがありました。


{903B614B-AF1E-4055-BCC1-6EEAE35C4865}



込み上げてる私を見てはるかさんは舞台裏できゅうりを食べながら頭をぽんぽんしてくれました(笑)



舞台を観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
観ていただいてこそなので、みなさまがいないと成り立ちません。

いただいたお花や差し入れは大事に食べたり眺めたりしていますハート



素敵な
共演者のみなさま、スタッフのみなさま、

艶∞ポリスの井上晴賀さん、岸本鮎佳さん


本当にありがとうございました(*^^*)