【御礼】

昨日、当ブログの「179.ヒロコさんのご実家」がアメトピに掲載されました。今回は、結婚準備レポ・プレ花嫁ジャンルになります。当ブログを掲載してくださった皆様、ご覧になってくださった皆様、ありがとうございます。このブログでは4回目のことで嬉しく思っております。


〜登場人物〜


ミナト(このブログの著者)
30代で婚活をして、ヒロコさんと出会い、成婚退会した。
兵庫県在住で大阪梅田で働いている。

ヒロコさん
ミナトと結婚相談所で出会い、成婚退会した。

不動産会社で営業をしている。
30代で大阪市在住。福岡県出身。

☆以下本編☆
5月に両家顔合わせを済ませ、あとは結婚の準備に入っていくところまでやってきました。しかしながら、大きな難関が控えています。そう、プロポーズです。

両家顔合わせの前後から、ヒロコさんからの期待を感じるようになってきました。直接的にプロポーズしてほしいとは言いませんが、「ミナトの気持ちを」とか「なんか、言葉で」とか言うことが増えました。

6月を経て7月に入り、ヒロコさんと初めて本格的なデートに行ったレストランに行こうと言いました。2人の記念の場所で思い出に残るシーンをつくろうと考えたからです。2人が出会ってから、ちょうど1年経った夏のことです。