登場人物〜
ミナト(このブログの著者)
30代前半で婚活中。
野球と水泳が趣味。

アケミさん(仮名)
ミナトのお見合いのお相手

☆以下本編☆
お見合いの結果は翌日までには判明します。お見合いは土曜日でしたが、当日中にはわかりませんでした。その日の夜はお見合いの時に話した事を思い返していました。

野球観戦が趣味と言っていたけど、たまに見るくらいでそこまで熱心というわけではなかったな。お菓子づくりは結構気合が入る入ってたな。かなり本格的なんやろか。このようなことを考えていました。お見合いの時に臨機応変にお話が出来ればよいのですが、自分も緊張していたので、なかなか上手く話せません。

次の日、朝からパソコンを開くとアケミさんの連絡先が載っていました。お見合いの結果はOKで仮交際の成立です。仮交際ではありますが、3年振りに彼女が出来たなあと思い、感慨に浸ろうとしました。(後々、仮交際の段階では彼女とは呼べないと気付くのですが)

しかし、そうも言ってられません。今日もお見合いに向かいます。