さあハート

今日は、デイサービスレクの

喫茶みなとでーす笑い笑い


実は、今週日曜日にも

喫茶みなとオープンしてますので

みなさん

お越しくださいねキラキラ






制服から

白のシャツと黒のズボンに

着替えて喫茶店を開店しまーすウインクスター


準備は万端。

スタッフがしっかり準備キラキラ





今日は

自分で作ったコースターの上に

ドリンクを置きますチョキハッ






「何色にする??」って

テーブルで話し合ってみえましたピンクハート



だんだん

みなさんのコースターが

出来上がって来たところで






スタッフが

オーダーを聞きに行きますおねがいナイフとフォーク

ドリンクだけで

こんなに選べますウインクチョキ







「これにする〜ルンルン







「はい、オーダーでーす!!


厨房には

職員と看護師さんが

バッチリ花火待機!!







管理者は…

ホットのココア作るだけで

精一杯タラー


ごめんね、看護師さんえーん


でも

お客様はすごくいい顔爆笑ピンクハート






今日は

ノンアルコールビールも

メニューに入ってましたので

男性陣は大喜びラブ







喫茶みなと用に

今日のおやつをデコしてくれた

厨房さんに

感謝ですハートハートハート





明日も

喫茶みなとオープンします長音記号2長音記号2長音記号2


お楽しみに爆笑チョキ