2007年07月27日 19時49分08秒

箱根湯本ミステリー

テーマ:湊・お出かけ
「柚と一緒♪」の華凛さんと箱根いってきました 車・ミニバンの黒 DASH!

湊観光(株)が発案・企画いたしましたプランは・・・



箱根湯本から芦ノ湖へ・・・

 日帰りキラキラミステリーキラキラツアーキラキラ



来週お誕生日を迎える華凛さんのお祝いを兼ねております アップ


1週間前倒しで年取り気分を味わってもらうため

誕生日には ラブラブ 素敵な予定 ラブラブ があるようなので、少し早めですが・・・ クラッカー


ドキドキ・ワクワクな気分になってもらいたくて

行く場所は内緒にして出発ですっ ひらめき電球



箱根といったら・・・? んふーっ!やっぱり温泉ですよね?! 温泉



今回利用したのは 箱根パークス吉野 の日帰りプラン。



【日帰り温泉】昼食&入浴休憩

キラハート 「四季彩の湯」お気軽・釜炊き膳 ハート




こちらは予約制で利用数が決まっているため

ごたごたした感じもなく、ほぼ貸切で温泉に入れましたビックリマーク



お料理も個室でゆったりと・・・キャ


 プラス味噌汁


結構豪華じゃないですか??音譜


ただ、こういう日帰り温泉で困る事は・・・・

良い気分になっちゃって動きたくなくなっちゃう事なんですよね(笑)


しかし、私たちには次なるイベントが待っている !!


という事で、気合をいれ、次の目的地、芦ノ湖へ 車・ミニバンの黒 DASH!



ここでのイベントは・・・







遊覧船や海賊船もいいですが

たまにはスワンボートもいいですよ、きっと ( ´艸`)



でも、これって結構体力使うんですね・・・ガクリ



漕ぐのは華凛さんにお任せして・・・



  おーアップ 自動だー(笑)



と思ったら怒られました(笑)



 ちゃんと漕ぎますよっ!



遊覧船やモーターボートの波に負けず、

時間内に無事帰還 きらきら がんばった、わたしたち!



そしてですね。



次が、企画者・湊が今回一番楽しみにしていたイベントなのです 音符




 




少し躊躇してしまう雰囲気とお値段なトコロ。

でも、雑誌で紹介されていて絶対に来てみたいと思ったんです 音譜



注文したのはこのお店で人気のアップルパイ りんご











もうため息がでちゃうくらい綺麗・・・
キラキラ

ドレサージュ(?)はテーブルの横でやってくれるんですけど

それぞれ模様が違うんですよ ラブラブ


食べるのがもったいないくらいなんですけど

アイス溶けちゃいますしね、ペロリといただきました ( ´艸`)



はぁー、幸せ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ちょくちょくは来られない距離とお値段ではありますが。

また来たいなぁーアップ



ここで、ミステリーツアーのイベントは無事に終了 ベル



もう誰の誕生日接待なのかわからないくらい

私も楽しんでしまった一日でした バラ




帰ってみたらばウナギな日を思い出すような出来事が・・・ビックリマーク






ひたすらにおいをかがれて

最後には「シャーッ!」と威嚇されました・・・どーん




次はフェレズも一緒に行けるトコロにしようかなーひらめき電球
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。