昨日、父からに志かわの食パンをもらいました。
知ってる風に書きましたが、に志かわさんのことは存知上げませんでした。高級食パンで名前を知ってるのは乃が美くらい。その乃が美も食べたことないし。

父の職場近くに高級食パンのお店があると知って、いいなーいいなー食べたい!! と騒いだら買ってきてくれました。優しい。

そのに志かわさん、とても美味しかったです。
写真は…もちろんないですが(映えの精神が足りない)。
もっちり柔らかくて、耳が薄かったです。パンの耳好きじゃないので、気にならないのは高ポイント。
焼いてない食パンの方が好きな娘も、めっちゃ美味しいと言っていました。

乃が美さんの食パンはもっと甘いと聞いたので、そちらも食べてみたいなぁ。何もつけなくてもちょっと甘いパンが好きなので、絶対好みだと思う。

まだ少し余っているので、贅沢にフレンチトーストなんて作ってみたいな…娘は食べてくれないんですが。


…と、育児には何も関係ない話でした。
今日は娘を幼稚園の預かりに行かせ、息子とイオンで涼んでました。暑くて暑くてやってられないですね。
明日は何しよう。