ワイキキでのお買い物、特に衣料品は


スター Ross Dress For Less 

カハラの方が掘り出しものあり?

Calvin Klein, Tommy Hilfiger, DKNY, UGG, Michael Michael Korsなどの服が$16〜$22でゲットできます。大体Macy’sなどのアメリカデパートから売れ残りが降りてくるので、路面店とは違う仕様、言っちゃえばちょっと品質は落ちます。それぞれのデパート専用に企画され製造されたお品物ですね。UGGは路面店で見たことあったものがありました。シューズは見かけなかったです。




スター Nordstrom Rack

アラモアナモールの隣にある所が広かったと思います。ワイキキの方にもあります。Tory Burch のシューズが安かったです。22cm〜25cmくらいのが沢山ありました。$76くらいが平均でした。

ジーンズが豊富でした。HADSON, AG, Madewellなどが安かった印象です。コスメや香水もありました。ハイブランドも数点あります。私が来店した際はGUCCIの洋服数点見かけました。ド派手で誰が買うんだろうっていうのと、割引後でも$1,850くらいだったので…。日本のアウトレットモールでそれなりにいいもの買えそうですね。




スター Saks OFF 5TH 

一番幅広いブランドを扱っている印象でした。

たまにEXTRA25%などのプロモーションしていて、付いている価格からさらに値引き!という日があってとてもお得感ありました。私はSonia Rykielのトップスとボトムス数点$100前後と、目玉はKENZOのお洋服!最終値引き後なんと$25!!!!という戦利品を手に入れたお店でもあります。アラモアナモールのTarget隣にあります。おすすめ。





スター Target

写真あまり撮っておりませんでした。

言わずと知れた、人気チェーンスーパーマーケットですね。意外と衣料品などおすすめです。オリジナル商品 a. new. dayは価格に見合った商品が多いです。あとスポーツウェアも狙い目です。Lululemonに1ウェア$128掛けるなら、Targetなら$14〜$25くらいで揃っておりますし、着心地も良いのでおすすめです。映画モチーフやキャラクターモチーフのTシャツもユニセックスであって、$14くらいでありますのでお土産におすすめです♡




ワイキキ旅行を控えている方、2023/11月現在円安で何もかも高く感じるかと思いますが、それでもお買い物を楽しみたい方の参考になれば幸いです。ラブラブOK