明日❤️My コスメ | みなのブログ

みなのブログ

中学2年生吹奏楽部 ✨フルート吹き✨
おしゃれ大好きです。ALGYが特に好き❤️

こんばんは!みなだよ~❤️





明日は大好きなバスクラリネット吹きの、、
                      ラブラブのあラブラブ

と双子コーデでエミフルおでーと💜




メイクするのが大好きな2人だからコスメを買いに行く照れ照れ


と言ってもまだ中学生だからプチプラのしか買えないんだけどね笑い泣き笑い泣き
私のオススメのプチプラコスメはCANMAKEのコスメブラシ口紅
発色いいのもたくさんあるし何より安い😁😁
私がいつも使ってるCANMAKEのコスメは、


{4017B689-C43B-4348-8901-3A192001186B}

①キャンメイク クイックイージーアイライナーの01番
②キャンメイク ユアリップオンリーグロスの02番
③フレアリングカールマスカラのダークブラウン
④キャンメイク パウダーチークスのPW33
⑤キャンメイク パーフェクトスタイリングアイズの11番



を使ってるよルンルン

ベースメイクは
ベビーピンクのBBクリームの02番を使ってる!
これは下地とファンデーションが一緒になってて便利ニヤリ
しかもSPF44•PA+++だから日焼けも防止✨
素晴らしいね拍手拍手




コスメ紹介になっちゃったけど今日はここまで!
最後まで見てくれてありがとう❤️




               ブルー音符むらさき音符 みなむらさき音符ブルー音符