いよいよ>< | 竹内仁美 の いっぱいいっぱい 精一杯

竹内仁美 の いっぱいいっぱい 精一杯

声優☆竹内仁美のブログです。

日付が変わりまして!

本日は!

ガールズ&パンツァー劇場版の前夜祭の日!

上映後の舞台挨拶には、私も登壇させて頂きます
観終わった後のお客様…どんな顔してるかな
今から楽しみだなぁ><

お客様の顔見て嬉しくて興奮して泣いちゃうなんて情けないことにならないように、今からイメトレしておきます!
当日劇場に足を運んで下さる皆様、どうぞ宜しくお願い致します


そして明日は、いよいよ公開初日ですね・・・!

あぁ、いよいよかぁ・・・。

なんだか夢みたい…><

私も劇場版公開をずっとずっと楽しみにしていた一人ですが、こうして劇場版が完成して公開を迎えられるんだと思うと、嬉しくて胸がいっぱいです。

おとといひと足早く劇場版の試写会を観に行かせていただいたのですが、

もう、本当に本当に、色んな想いが溢れてしまって言葉に出来ないくらい


心がぶるぶるする凄い作品になっておりました・・・!!!

試写会に行かれた皆様が『泣きっぱなしだった!』とおっしゃっておりましたが、私もその一人で><。

タイトルでウルッとするなんて予想もしてなかった!
泣きすぎて、つけてたコンタクト流れ落ちていっちゃいそうになりました。


もう、最初から最後までガルパンの制作の皆様のガルパンに込める熱い思いや愛情がスクリーンから溢れていていて!

戦車戦はより迫力が増して

愛すべきキャラクター達はより魅力的に

泣いて、笑って、ドキドキして、泣いて、また笑って。

ハートをゆさゆさされまくって大忙しでした!!

観終わった後、、思わず『すごい・・・』って呟いていて。
現実世界に戻ってくるのに時間がかかっちゃいました><

本当に凄かったなぁ・・・!!!!

一仕事終えたあとのような、心地よい爽やかな充実感でいっぱいでした


ガルパンを愛して下さっている皆様に

この気持ちを早く味わっていただきたいです


そうそう、

上映後には、試写会に一緒に行った中里望ちゃん、多田このみちゃん、井上優佳ちゃん、石原舞ちゃんと




パスタ食べに行きました

そしてドリンクは紅茶

かんぺきでしょ?



ではではっ

皆様、どうぞ公開を楽しみにしていてくださいねっっ




ちゃぱ