FNCキングダム最高でした。2022/12/17の記録 | 健康のためのダイエットと健全な家計管理を目指す為の記録。

健康のためのダイエットと健全な家計管理を目指す為の記録。

50代の主婦。
昨年9月に脳梗塞になり半年間の
入院生活を送りました。
仕事復帰を目標に
少しずつ生活を立て直し。
ダイエットと家計管理も頑張ります。

12/17の記録



朝食 サラダ おでん

   ぶどうパン



昼食 カレーライス


夕食 バナナ ヨーグルト












私の大好きな韓国のバンド

FTISLANDが所属する

FNCエンターテイメントの

イベント、キングダムに

行ってきました。


コロナの為3年ぶりの開催。


どうせなら単独ライブの方が

良いと思いつつ・・

近くの幕張メッセだしと

参加しました爆笑


結果期待の何倍も楽しかったです。


FTISLANDはもちろんのこと

後輩バンドのNフライイングの

成長と、若手の台頭を実感し

あっという間の5時間でした。


コラボも最高に楽しかったチュー


所属俳優のチョン・ヘインさん

SF9のロウンくんの

イケメンぶりにはラブラブラブラブラブラブ


また韓国ドラマにハマりそうです。


FNCも安泰ですね。


来年も絶対行きたい!


今回は事前に連絡して

車椅子席に座らせていただきました。

(幕張メッセはフラット過ぎて

立たないと全然見えないし

長丁場自信なくて)


お陰でゆったり楽しめました。


閉演後、前方中心部にしか

降ってこないキングダムの名前入り

銀テープをわざわざ席まで

持ってきてくださった

イケメンのスタッフのお兄さん

とても嬉しかったです。

ありがとうございました流れ星