市内の桜も気が付けば満開になりましたね桜

 

上の娘(大学4年)絶賛就活中

下の娘(今週、専門学校へ入学予定)ОD歴6年目突入ですが

回復傾向にて、ご近所でアルバイト頑張っておりますウインク

 

 

本日上の娘が関東で東京タワー企業の面接があるという事で

そこに便乗して、下の娘は遅くなってしまった卒業旅行へ

 

二人ともアニメが好きで

明日はお目当てのジャンプ展へ行くとか

今朝、新幹線東京へ出発しました

母は行った気分で、娘達を送ってから

PCで娘たちの行き先をググり

自宅で旅を楽しんでおりますてへぺろ

 

 

4月に入ってから

プチ断捨離決行!!

娘からの

「もうじゃまだから、要らない・・・」

と、中・高の制服をリリュースショップへ

 

苦しかった学校生活の物と

さよならできた笑い泣き

(同時に、学校からのお便りも成績表以外すべて

シュレッダーをかけた)

 

高額な買取の金額ではなかったけれど

卒業旅行のお昼代くらいにはなったかな?

 

旅から帰ってきたら

いよいよ入学式だ~学校桜

 

 

 

{88099728-4D95-4E77-A779-1A2381BFA915}