先月の学年末テストで、1教科赤点あり
(英語が1点足りなかったらしい)

追試が今日の16時からでした。
この教科を落としてしまうと、留年確定ドクロ

緊張からなのか
昼過ぎの起きがけに目眩と吐き気が‥ガーン

不足分の補講授業も受けたいし
と、娘が言うので

お守り代わりに処方されている
神経内科の薬を飲んで
学校へ学校

なんとか追試と授業受けること事ができました笑い泣き

今日は、帰りも車お迎え
帰宅時は、倒れ込んでいて、
なんで調子が悪いんだろうと落ち込んでいたので

久しぶりに、バイタルチェックウインク
血圧と体温測定
異常なし‼️  ちなみ血圧は99/60

少し横になり
落ち着くと、部屋に入り
しばらくすると、笑い声が‥照れ

明日は大丈夫かな‥