コロナ禍だからというわけではありませんが、3か月ほど前からウクレレを始めました。
島村楽器さんにて購入。
(実はプレゼント)


どれがいいのかわからなかったので、お店の人に相談して決めました。


👇これです☺️


あんまり安いのはすぐにチューニングがずれてしまうそうで、初心者ならこれくらいのものがいいと聞き、これに決めました。
できたらちゃんと習いたいなぁと思ったんですが一人では通えないので、YouTubeを見て練習しています。
ハワイアンではなく、歌いながら弾けるJ-POPを🎵
まだまだ上手く弾けませんが、とっても楽しいです☺️

👇いつかもっと上手くなったら、これがほしいなと思ってます☺️
👇今度お店に行ったらスタンドがほしいな。


何か夢中になれることがあるのは、毎日がとっても楽しいです☺️
これからも“私らしく”いろんなことにチャレンジしたいと思います。
がんばるぞ❗️



👇良書です📕人生が好転します☺️