いつも閉めっぱなしのグランドピアノ🎹⁡

そして、⁡

⁡蓋の上は物置き場😅⁡



⁡「ちょうどいい高さで、作業もしやすいよね💦」⁡

⁡と先日のレッスン(私の)の時に、⁡

⁡先生とそんなお話しになりました。⁡





分かります、それ🤣⁡





先生は、⁡

たまには蓋を開けてレッスンしなければ!⁡

⁡とお掃除されていたので、⁡

⁡私も今日は開けてみました😊⁡



これだけで全然響きが違う❣️⁡




この響きの違いを分かってくれる

子どもたちを育てたい🙌⁡



久しぶりに蓋を開けて弾いて、⁡

⁡こんなステキな楽器があるのに、⁡

⁡蓋開けて弾かないなんて…⁡

宝の持ち腐れとはこのことだ😅


と⁡思った私でした💧⁡





今日からしばらくは、⁡⁡

蓋開けてレッスンします😊⁡

\生徒さん募集中/

レッスンのこと、

何でも聞いてくださいね花


公式ラインからのお問い合わせが便利ですウインク


1対1でお話できるので、ご安心くださいね赤薔薇


こちらをタップ!

👇️

友だち追加