こちらも地味にお気に入り | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



こんがり。







オリジナルパンケーキハウス。


しれっと夏フェア始まってました。



しかしトロピカル系に関心ない私は、パンケーキプレートをフレンチトースト変更&ソーセージ、ワッフルポテト、目玉焼きセレクトで。




目玉焼きは両面焼きもOKとのことでお願いしたら、かなりこんがり。




その甲斐あって黄身がしっかり硬めで嬉しい。




フレンチトーストもトロトロすぎずいい塩梅、ワッフルポテトはいつも以上にカリカリ。




このプレート、ほんとバランスいい。





旦那はアップルパンケーキ。




いつもより盛りは控えめでしたが、相変わらずの迫力。




一人で完食は難しいとのことで、半分は私が貰う。




つまり私はフレンチトーストプレートとアップルパンケーキ1/2を完食。



にも関わらず、全くスピードを落とすことなくサクサク食べ進めていたので、「食べるの早くない?」と旦那に驚かれる。





旦那は半分でも若干持て余し気味でしたが、


コーヒーと、私がお裾分けしたポテトに助けられ完食。




ほんと粉物には弱いなー。





まあおかげでアップルパンケーキも食べれて、私的にはありがたいのだけれど。