気になってた冷凍品のお手軽サイズ | ミナペーの美味しいものたち時々姫

ミナペーの美味しいものたち時々姫

ブログの説明を入力します。



久しぶりのセブンイレブンネタ。






ある日、こんなん発見しました。



AJINOMOTOの、焦がしにんにくのマー油と葱油香るザチャーハン。



の、お手軽サイズ。




AJINOMOTOの冷凍炒飯、気になってたんだけどさー。



量が多いのに一気に食べきってしまいそうなのが怖くて、いつも見送ってたのよ。





このサイズならお手軽。






しっとりめの炒飯。



案外チャーシューが入ってました。



味としてはちょっと前になくなってしまった、冷凍のスタミナ飯に似てるかな。




塩分は強めだけど、パンチが強すぎることもなく、美味しく完食ウインク





余談ながら、昔は炒飯は絶対パラパラ派だったけど、しっとりタイプも美味いと思ってる最近。