正社員で約15年勤めていた会社を辞めました

 

現在は派遣社員で手取り月約17万円

 

関東圏在住

夫、小学生長女、保育園次女の4人家族

 

節約しなくちゃいけないけど

楽しくお金も遣いたいですニコ

 

派遣先で正社員総合職の試験を受けてみないか?とお誘いをいただけましたが


SPIの問題が難しすぎて泣ける笑い泣き



でも定期テストとか真面目に取り組んできた部類の学生だった私真顔


真面目に問題集に取り組みました。


そしてSPI試験は無事に合格点に達していたらしい笑い泣き


その次は形式的な採用面接。


面接というより【面談】って感じで


たぶん総合職として入社できると思いますよ〜と言われて終了しましたにっこり