みなさんこんにちは😀



みなもとです👍🏻



本日はジャパンビンテージの
Ibanezが出ていました♫


























一見ボブウィアーに見えましたが、

シングルカッタウェイで、

なおかつサンバーストカラーが

目を惹きましたおねがい



自分的には

ジャパンビンテージで、

レスポール買うより

2671Sの方がオリジナリティーが

ありますし、

断然価値があると思いましたよ。




ピックアップもバタフライフィンガーカバーが

付いたIbanez「スーパー80」が

搭載されているのもポイントですねウインク




なかなか出てこなくて、

探している人は絶対いるなー、

と思いましたよニヤリ




で、ボディー材に使われている、

材料はアッシュになっていますが

もしかしたら日本の「タモ」が

使われている可能性もあり。




また、ボディーの杢目が素晴らしいな!

と思いましたね。




今このクオリティーのギターは

とてもとても造れないと思いますねグラサン




バブル期の日本は凄かったんだなぁ

と、思いました💴




何でも造れたんだなぁ、と…ラブ







本日の楽器の記事はここまでです✍🏻






最近やっと雨降りですが、

少し前まで、

メッチャクソ暑くて…🌞



部屋の中が30℃超えたので、

滅多に使わないエアコンをつけました🎐



いくらなんでも熱中症に

なって頭ボーッとして、

体力も無駄に奪われるという…。



まぁ体が弱くなるので滅多に

エアコンつけないんですが(笑)



みなさんも熱中症に

注意しながら「冷やし中華」でも

食べて。←(冷やし中華嫌いな人はごめんなさいねー💦)

元気に夏を乗り越えましょうね☆





というわけで…

本日も自分のブログを読んでくださり

ありがとうございました😊





冷やし中華ぁー始めましたぁ〜♫


ではまた来週〜♪👋🏻👋🏻👋🏻