みなさん、こんにちは✨


みなもとでっす。


本日はAriaproIIのセミアコが出ていました😃


























TA1300というモデルなのですが、

80年代当時カタログに出ていた

最高峰のセミアコです✨



滅多に顔を出すモデルでは

無いのですが…

発見しました♬



セミアコといえばES335とか

代表的ですが、

希少性から言えば

国産のTA1300はかなり貴重です爆笑



海外でもそれなりにきちんとした

評価がされていて、

当時の定価以上のプレミアがついていたりします。



今の日本のメーカーは

インドネシアとかで作らせている

ものばかりですが、

ジャパンビンテージの国産ギターは

今後も価値が間違いなく上がっていく

と予想していますよ…ニヤリ






そんな感じですが

本日の楽器の記事はここまでです✍🏻





今日は畑のスイカの花を

わざと少し摘んでしまいました🌼




もう実になってきています↓







花を摘んであげないと、

栄養が沢山の実にいってしまい😅



このまま放置プレイでは

大きなスイカができない🍉

と思ったので、

花を摘みました🌼



次回は、

来月に無事に収穫できるように

ケダモノ対策⚠️🧸

しようと思ってます。






本日も自分のブログを読んでくださり

ありがとうございました😊





ではまた来週〜👋🏻シーユーアゲーン♬