みなさんこんにちは🌟


みなもとです😉



本日はFERNANDESのギターで
面白いモデルが出ていました。
























誰かモデルのギターみたいですが、

インレイも凝っている感じと、

F5マンドリン風なギターだったので。




面白いモデルだな、と思いましたよニコニコ




ゴロゴロ出てくるレスポールより

個性的な気がしました口笛




このモデル初めてみましたがグラサン

よく見ると勾玉型の

サウンドホールが

あったりと、

ただお高いだけではないような…




滅多に出てこない感じが

したので(笑)




ついつい記事にしちゃいました爆笑




ビンテージではないけど、

個性的な一本ですかね♪






本日の楽器の記事はここまでです✍🏻







最近、家の裏側の場所を借りて、

スイカを育ててみてます🍉




植えてから20日くらい経つのですが

もう花が咲きました↓🏵















このまま放置すると

ケダモノ共に

食い散らかされる

恐れがあるので…🍉




実がなり始めたら、

ちょっとした

秘策を試してみようと思ってます😉✨




やはり、

夏と言えばスイカと花火でしょうかね🍉🎇




みなさんも熱中症や

夏バテ防止にかなり

スイカが効果的な食べ物なので、

スイカに塩振って食べるのは

オススメです。






本日も自分のブログを

読んでくださりありがとうございました😊




今年の夏は熱っつーい❗️

ではまた来週👍🏻👍🏻👍🏻