エンジェルヒップクリーム ラグジュアリーな香りを使ってみました。

 

 

 

 

100mL [ 医薬部外品 ]

 

おしりのブツブツ・赤ニキビ・黒ニキビ・吹き出物…、お尻を綺麗にしませんか? 


有効成分のグリチルリチン酸2kを配合。美肌を保つにはうるおいとすこやかに保つことか大切です。

 

『グリチルリチン酸ジカリウム』は、漢方の原料としても知られる甘草の根に含まれる成分で、肌荒れやニキビのケアに効果が期待されています。

 

またその特性を生かして、日焼け止めや風邪薬などさまざまな製品で使われています。


こうしたキレイを目指す女性に嬉しい成分、グリチルリチン酸ジカリウムをエンジェルヒップでは贅沢に配合!


四種の天然由来成分(ビルベリー葉エキス・天然ビタミンE・サクラ葉抽出液・ビワ葉エキス )など、他にも様々な厳選成分を配合しています。

 

 

 

 

使いやすいワンタッチキャップで、お風呂上りでもサッと使うことができます。

 

また、100mLと使い切りやすいサイズなのがありがたいです。

 

【使い方】

適量をとり、気になる部分に塗る

 

 

 

 

おしりをメインにした商品ですが、全身に使えるので保湿をしっかりしたい方や

おしり以外のニキビに悩んでいる方にもオススメです。

 

「ラグジュアリーな香り」と商品名にある通り、とても上品で繊細な香りがします。

 

おしりだけに使うのはもったいないくらい素敵な香り(笑)

 

やわらかくみずみずしいテクスチャで、とにかく伸びがいい!

 

べたつかずなめらかで肌にあっという間になじむので、

お風呂上りに使っても気持ちいいですし、すぐ着替えることができます。

 

 

 

 

わたしは、おしりをメインに脚までスルーっと塗りのばすようにしています。

 

今まではあまりおしりの保湿に気を使ったことがなかったので、

使い始めてから肌がなめらかになってきてビックリ&気分が上がっています。

 

デリケートな部分が近いパーツだからこそ、安心して使えるボディミルクを選びたいですよね。

 

 

 

 

おしりが綺麗だと、水着を着るときにも自信を持っていられるし、普段も安心して過ごせます。

 

ついつい見落としてしまいがちなおしりのケアを見直したい!ちゃんとしたい!方にオススメです。

 

Amazonで購入することができるのでぜひチェックしてみてください♡

 

 

エンジェルヒップクリーム ラグジュアリーな香りのご紹介でした。