ベキュアスパ エッセンスマスクを使ってみました。

 

 

30枚入り(480mL) ¥1944

 

エステブランドから生まれた、贅沢な使い心地のシートマスク。

 

上質なうるおい感触で心地よく満たされていく。

 

キメふっくら美肌印象、しっとりと弾むような柔肌へ。

 

しっとりとした潤いとハリを与える、ライスミルクに着目した、7種の米由来成分配合。

 

みずみずしいうるおいを角質層深くまで届ける、8種のアミノ酸+PCA-Na、2種のヒアルロン酸配合。

 

きらめくツヤを放つ、ボタニカルの一滴。植物由来にこだわった保湿成分配合。

 

肌本来の澄んだ輝き、しっとりつややかな美しい肌へ。

 

化粧水・美容液・パックが1つになった、おうち de エステ。

 

 

オーガニックコットンを100%使用したナチュラルでやさしい使い心地のシート。

 

乾燥しやすい目もとやフェイスラインまでしっかりと覆うゆったりサイズの形状と、たっぷりの美容液を含浸できる厚手タイプ。

 

2つ折りにきれいに畳んで重ねてあるので、とっても取り出しやすいです。

 

 

厚手なのにしっとりとやわらかな手触りのシート。

 

美容液は天然精油のアロマのほのかな香り付きでパックしながらリラックスすることができます。

 

2つ折りだから取り出してすぐ広げられるのがポイント!

 

 

生地がしっかりしているから、美容液もたっぷりで肌にぴたっと密着。

 

大きめゆったりサイズだから顔の際までぴたーっと貼り付けることができます。

 

口元や目元もキワまでフィットするから顔全体がうるおう♪

 

うるおいと一緒にライスミルクや美容成分がぐんぐん肌に届いているように感じます。

 

5~10分が使用目安ですが、10分経ってもシートはうるおったままでした。

 

フェイスパックにしては短めなので手軽にケアできていいですね!

 

なのに化粧水+美容液+パックの3役でおうちでプチエステ気分に浸れるのがうれしいです。

 

パックをはがしたあとはなめらかでぷるぷるのうるおい肌に仕上がりました。

 

ハンドプレスをすることでより成分が浸透していくような気がします。

 

しっかりうるおっていて翌朝も肌がうるうるなのを実感しました♪

 

 

 

30枚入りの大容量タイプですが、ジップロックになっているので乾燥から守ることができます。

 

開封後は60日以内に使い切るのが目安なので2日に1回以上のペースで使うとよさそうですね。

 

アロマの香りが上品でとっても癒されるのでおすすめです!

 

 

ベキュアスパ エッセンスマスクのご紹介でした。