昨日、FacebookやLINEで
本当に沢山の人からお祝いのお言葉や
メッセージを頂いて本当に
びっくりなのと嬉しい気持ちでいっぱいでした♪

最初はメッセージを添えて返していたのですが、
追いつかなくなってしまい…Σ(゚ロ゚;)

頂いたお祝いのコメントも
全て読みました(*´ω`*)!
とっても嬉しかったです♪
このブログでお礼を申し上げます<(_ _*)>幸



バス釣りを初めて1年ちょい。
最初は夫の博士に誘われ興味本位で
『じゃあ、やってみようかなぁ(´∀`*)』
みたいな気持ちではじめた釣りですが、

最初は釣れない日があっても
『まだ初心者だしなぁ。仕方ないよね!!』
『本当にここ魚っているのー??』

という感じで済んだ(?)
…という言い方で合ってるんですかね?(汗)


魚を釣れるようになってきたり、
バイトがあったり、魚の姿が見えたり
色々感じ方も変わったのもあり

釣れない日が続くと本気で
落ち込んだり帰路の車の中で泣いたり

1年ちょいでここまでのめり込むとは…
私も想像つきませんでした(;'ω'∩)


まだまだヒヨッコのわたしですが、
これからも色々な体験をして
経験をつんでいきたいと思います(*´ω`*)


私生活も、健康第一で無事に過ごせる
一年になるといいなぁと思ってます((´∀`*))

これからもよろしくお願いしますヽ(。・ω・。)ノ

{ADCBBECF-BAFA-4A8F-A190-461685446B0C}