生体電流とグラフェンで、肌が喜ぶ革命 | Cosmetics and inner beauty.

生体電流とグラフェンで、肌が喜ぶ革命

こちらは、コエタスのモニターキャンペーンで提供されたNatuoreRecover【美電流マスク】についてのレビューです。



このフェイスマスクは、人体がもつプラス・マイナス電流(生体電流)に反応し、肌のキメを整え、ハリやツヤを向上させる効果が期待できるとのことです。

さらに、リフトアップ効果もあるそうです!


このマスクの特長は、美肌成分として注目されているNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)とナイアシンアミドを配合している点です。

これらの成分が、肌に必要な栄養をしっかりと補給し、健康的で輝く肌を実現します。



また、マスクのシート素材には新テクノロジーであるグラフィン繊維が使用されています。

これにより、超密着と高浸透を実現し、肌にたっぷりと潤いを与えることができるそう!



パッケージを開けたとき、大きめで厚手のシートが蜂の巣のような模様であることに驚きました🐝‼️

見た目のインパクトはありますが、実際に使用してみるとビリビリ感はなく、非常に心地よくパックできました。



こわいよね不安


7分程度でパックを終えて剥がすことができるので、忙しい朝でも手軽に使用できる点が非常に良いと思いました。

短時間でケアが完了するため、時間のないときでもしっかりとスキンケアができるのは助かります。


使用後は、乾燥が気になっていた肌が健やかで、もちもちとした元気さを取り戻したように感じました。

保湿効果が高く、使った後の肌の調子がとても良かったです。

特に、大切な日の前日に使用することで、翌日の肌の状態がさらに良くなるのを実感できました✨️



このマスクは、特別な日や日常のケアに最適で、忙しい現代人にぴったりのアイテムです。美容成分がたっぷり含まれているため、日々のスキンケアに取り入れることで、より健康的で美しい肌を目指すことができそうです😊✨️


皆さんもぜひ一度試してみてください❣️


特に、大切な日の前日には、このマスクでしっかりとケアをして、最高の肌状態を実現してください✨️おすすめです🙆‍♀️




こちらから